現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛博森盲人按摩院
2006年08月04日 (金) | 編集 |
先週からずっと楽しみにしていた日がやってきました。
今日のイベントはマッサージ!!
ダンナッチの知り合いALAN(中国人の方)が「とても良い台湾マッサージがあるんだよー」と連れてってくれたのです。

着いた先は可愛らしい一軒家の治療院。部屋は同じグループということで男性二人と一緒でした。マッサージはかなり強め。ツボを的確に捉えてきます。隣ではALANが痛さのあまり(自分で強めにってお願いしてた)呻いている声が聞こえる・・。

こちらの治療院で頂いた西瓜ジュースがかなり美味しかったです。西瓜は浮腫みにも効くんですよね~。

マッサージ後は頭がクラクラして、食欲も無かったので何も食べずにそのまま就寝、今朝は二人とも軽~い身体で目覚めました。
強めのマッサージが好みの方はここの治療院、お勧めです。

愛博森盲人按摩院
北京朝陽区柳芳北里甲11号
AIBOSEN



Body Massage
132元/70min
88元/50min


