現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイさんが・・・!!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
3週間程前から突然来なくなったうちのアイさん。彼女の親戚から電話で「大変なことがあって、実家に戻っている」と連絡があったきりで、それ以来彼女の携帯も通じなくなってしまっていて・・・・謎だらけの失踪だったのです。

しかし本日、彼女の親戚がやって来て真実を話してくれたのです。

何と!!アイさんは逮捕されていたのでした。
彼女が勤務する他のお宅で10万元の盗難事件があり、鍵を持っていた彼女が犯人だと疑われているらしいのです。彼女の親戚の方によれば確たる証拠もない誤認逮捕だと。確かにウチからは何も無くなっていないし、鍵とセキュリティカードも今日返してもらえたし・・・彼女は悪いことしそうには見えないんだけど。

・・・でもまさかそんな理由だったとは・・・
久しぶりに驚きました。

