現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新居に慣れてきました
2007年06月25日 (月) | 編集 |
猫日記なのに食べ物の話ばかりのこのblog。
たまには猫話を。

引越し後2日間はソファとベッドの下にモグラのように潜んでいたアト嬢ですが、安全だと分かったようで最近は幾つか定番の場所も出来始めました。


タワーを窓辺に設置してみました
エジプシャンマウ

暑すぎるらしく、午後になると近寄りません。

身繕い中
at_070625a.jpg

カメラを向けたら固まりました。


先日、猫友グリプクさんが我が家に遊びに来てくれた時の一言。

「仔猫みたいにトタトタ歩いてるね~」

・・・実は私、ウチの猫は静かにヒッソリ歩いていると思ってました 某SNSでもそう発言しちゃってたし。オヤバカで目が曇ってたらしい?!

私が思うに・・・ベリーラップ(マウに多いお腹のたるみ)が左右に揺れて、トタト歩きになってるんじゃないかナ。マウってお腹の皮がビローンと余ってるのです。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
