現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

前回イギリス、今回はインド
2007年10月20日 (土) | 編集 |
お友達のガア子さんから届いたインドの会のお誘いメール。何でインド??と思ったら、「インド旅行の思い出をシェアしたいと思い企画しました」とのこと。心憎いお誘い文句。さすがガア子さん!毎回ホームパーティの鮮やかな手際に感心しておりますが、彼女はやはり只者ではありません。

ガア子さん宅に到着すると・・・インドの衣装を身に纏ったガア子さんがお出迎え。インド風のドレスが長身でスラリ~の美人な彼女にとってもお似合いです

071020_i.jpg室内はというと・・・床にはインドから持ち帰ったゴウジャスな絨毯、テーブルクロスもインド産、インド料理に紅茶用のカルダモンドロップetc...


前回はシルバーのカトラリーに始まる正統派アフタヌーンティパーティを開催したガア子さん。まさに「ここはイギリス!!」という感じでしたが・・・今回はとってもインドだった!!

それにしてもガア子さんは只者ではありませんね。平日働いているというのに完璧なセッティング。そして何といっても凄いのが自分も綺麗にしている所。私などはゲストが4名様でも髪振り乱して準備していて自分はコ汚いままお客様をお迎えする事もしばしば。本当に見習いたいですね。

美味しいお料理も堪能したし、新しい方々とも知り合えてあっという間に時間が過ぎ去った楽しい会でした。

今回は私が毎日楽しみに読んでいるblogの書き主、みどりさんにもお会いできてオオハシャギのネコバカでした。

ガア子さん、いつも楽しい機会を作ってくださって有難うございます~


