現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

atlantide
2008年01月01日 (火) | 編集 |
zakka7.jpg


zakka6.jpg


zakka5.jpg


zakka4.jpg


zakka3.jpg


zakka2.jpg


zakka1.jpg

黒マウは賢いって本当です!!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
アト嬢が産まれたキャッテリーのオーナーさんが毎回仰ってたこのセリフ。

「黒マウはね。とても賢いんですよー。」
今回の帰省で、そのお言葉が本当だったんだ!と実感。

黒マウはエジプシャン・マウ、スモークの愛称。マウにはシルバー/スモーク/ブロンズの3色があるのです。

なんと!実家の猫:黒マウのむぅちゃんはお座り&お手を習得していたのです!!

証拠ビデオはこちら↓
横向きに撮ってしまい見づらいのですが・・・。





ちょっとお手がフライング気味ではありますが、ちゃんと出来てるでしょ?!



新年明けましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)

