現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

回家
2008年01月04日 (金) | 編集 |
自宅に戻ってきました。今のところで北京のこのアパートが私達の自宅。やっぱ帰ってくるとホッとします。最愛のアト嬢も待ってることだし・・・。

mau egiptien今までも長いお留守番を乗り切ってきたアト嬢ですが今回は大変堪えた様子です。

趣味の人間ストーカー&夫のトイレ覗きは相変わらずの行動ですが、他にも・・・私の枕を奪って寝る(以前は足元で丸くなって寝てた)、座ると膝に乗ってくる(以前は足元に丸くなって和んでた)etc、ネコバカに取っては感激感動モノの新たな行動が加わりました。

激甘えん坊に変身してしまう程、さびしいお留守番だったのかと思うと不憫ですが・・・実は今週末から我々夫婦は再度旅行に出発です。行先はオマーンとドバイ。初中東です。

アト嬢には大変言いにくいのですが・・・「今週末から再度お留守番だよ!」

前回の日本滞在時はお友達が一度我が家を訪問してくれたのですが、アト嬢はお留守番で神経質になっていた為か友人達に「シャーッ」をして逃げて行ったと聞いたので今回は訪問はナシ。お友達の皆様、その節は大変失礼いたしました・・・

ところで・・・猫と同じ枕で寝るは私のササヤカな夢でしたが、ウチのネコは何故か私のホッペにお尻をくっつけて眠ります。嬉しいけどお尻は勘弁して欲しいと思うネコバカでした。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)

