現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

段ボール到来
2008年03月17日 (月) | 編集 |
夫の荷物がEMSで届き、珍しく段ボールをGET!

猫、大喜びの段ボール。日本では簡単に入手出来ましたが、こちらではあまり見かけず・・・貴重な品なのです。

中身を出し終わった瞬間にイソイソとやってきたウチのねこ様を観察してみましょう。


まずは爪の引っかかり具合チェック
080317a.jpg


匂いチェック
更に端ッコをカジカジカジカジ・・・
080317b.jpg


最後はフタの弾力チェック
前肢でビヨーンビヨーンとハタいてみたり
080317c.jpg



飼い主と玩具で一緒に遊ぶよりも楽しそうではありませんか・・・(:_;)

この段ボール、「近頃あまり使ってないようだし、そろそろ捨てようかな」と思うとナゼか猫が再び遊び始めるのでなかなか処分できないままです。何で猫は段ボールが好きなんでしょうね??


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
