現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

燕の巣パック
2008年05月22日 (木) | 編集 |
最近の荷造りの疲労と北京の強い紫外線で、心なしか肌色がくすんできたような・・。

こういう時はヨガクラスが一番の特効薬ですが、そんな気力も無いので今回はパックに頼ってみました。燕の巣パック初体験です。他にも緑茶やコラーゲンなど種類豊富だったのですが燕の巣パックが「1個買ったら1個オマケ」キャンペーン中だったので迷わずコレを購入。


ワトソンズの燕の巣パック
080522.jpg

「あらあら、ネコバカさんたらまだお試しになってなかったの?」という
北京マダムの皆様のお声が聞こえてくるような・・・(←気のせい)


このパック。すごいモイスト感です。美容液が多すぎて目に沁みて沁みて大変でした。目の部分を自分で少し大きめに開けて目の痛みは解決。10分間パックしてもまだまだイケるモイスト感。貧乏症の私はそのまま首もパックしてみました。

自分的には効果があったと思いますが夫はノーコメント。ま、こんなもんですよね。顔面メンテナンスの道のりは遠いのでありました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
