現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Kittens Available for Adoption
2008年05月29日 (木) | 編集 |
天気の良い午後だというのに・・・。

木曜日の午後だというのに・・・。

家で孤独に荷物を詰めるネコバカです。最初こそ丁寧に分類/選別していましたが、今はもうどうでもよくなってきて・・・とっても適当な仕事ぶりに。こういうコトをすると引越後の作業が辛くなるんですすよね・・・。面倒先延ばし!!アハハ。

休憩していたら夫から連絡があり
「病院で仔猫の里親探してるヨ。ホームページを見てみなよ~」だって!!

Kittens Available for Adoption at ICVS
http://www.icvsasia.com/7/icvs_photo_adopt2.html

ムム~。どの仔も可愛い
どうしよう。見に行っちゃおうかナ・・・・。


kitten20024_icvs.jpg

上画像はICVS webからお借りしました。

