現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん1日目
2008年09月26日 (金) | 編集 |
国慶節が近づいて、周囲の面々も一時帰国や海外旅行で北京から脱出し始めました。国慶節は1949年10月1日に毛沢東が中華人民共和国の成立を宣言した日、建国記念日であります。この1週間は大半の企業は休みになるんですよ。

毎年国慶節は北京居残り組の我が家。引越しで猫友2組とご近所になったこともあり、休暇中はシッター活動に励むことにいたしました。というわけでネコバカ日記は当分の間「シッター日記」になります。



10月26日(金)の杏子ちゃん


080926a.jpg


到着時にウェットフード、ドライフード両方ほぼ完食済。
警戒してなかなか近づいてくれませんでしたが、私のコトは覚えている様子で素知らぬフリをしていると近づいてきました。


080926b.jpg

ポインターで遊んでみましたが緊張のためかノリがイマイチでした。少しだけ走っては立ち止まってしまいます。シツコクすると嫌われるので今日は短時間で終了にしました。

・ シーバ5粒
・ オシッコ1回



*Mさんへ業務連絡*
PCを起動したままになってます。電源オフにした方が良いですか?

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
