現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

杏子ちゃん 乳母日記(2月)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
今週は再び猫乳母活動中。今回の杏子ちゃん乳母日記は「手抜き版」でお送りします。

杏子ちゃんは食欲&トイレ共に問題なし。一日中眠っていてお腹が空かないのか、カリカリは1日分の分量を軽く残しますが、ウェットは完食しているので健康に問題は無いと思います。


090217a.jpg
090217b.jpg


Mさん出発後、2日目位までは玄関先で誰かの話し声がすると急いで玄関までチェックしに走っていましたが、「パパとママはまた旅行なんだ!」と突然ピーンと気づいたらしく、3日目からはチェックしに行かなくなりました。

毎回ウェットを食べると、観葉植物と空気清浄機の隙間からソ~ッと私の動向を伺っています。5分くらい観察すると気が済むらしくて、物陰から出てきて足元で横になったりしてくれてますよ。

お留守番は後1日半で終了。頑張れ!杏子ちゃん!

