現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バス亭の裏で
2009年03月28日 (土) | 編集 |
バス亭裏のレストランで食事。

我が家のバス亭近辺は、薄汚れた看板&壁(ネコバカ主観による)が連なっている為、どれが何の店かあまり区別がついていませんでした。しかし友人に案内されてマジマジと眺めてみると、そこには確かにレストランがあった!!

外見は「衛生は大丈夫か?」(これもネコバカ主観による)と身構える系ですが、入ってしまえば全然OK!!店内は満席で大変賑やか・・・というより騒々しいという形容がピッタリでしたが、騒々しいほどに人気があるのが納得のお味でした。


宮爆丁鶏が特に美味しかった!
090328.jpg


今日の夕食は、語学コースで一緒に勉強したSちゃんとのSAYONARAディナーでした。Sちゃん、北京のローカルエリアを色々と案内してくれてどうも有り難う!これからもKeep in touchでよろしくネ!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
