現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りない飼い主
2009年04月26日 (日) | 編集 |
以前から「一度、アトちゃんに会ってみたい~」と言ってくれている友人がおりまして。

猫オヤバカな私は、「ウチの猫の可愛い所を見てもらえるチャンス(?)」とばかりにイソイソと準備してしまうわけですよ・・・・

猫を見学。いえ、「ウチの猫」を見学するのがどんなことになるか・・・・要するにハッキリ言って全然楽しくないであろうことは容易に想像がつくにも関わらず、「会いたい」とリクエストを頂くと喜んで準備してしまうんですよね~。ああ、根っから猫オヤバカな私。

今日は総勢6名の猫好きな皆様がウチの猫に会いに来てくれました。ウチの近所には三毛猫の杏ちゃんとアメショのフェイくんもいるので3ニャンズ合同見学会を開催。理想としては猫CAFEのように1箇所に3匹を集めて皆でマッタリできれば良いのですが、社交的ではない猫ズにとってそれは無理な相談。結局7名(私も含む)で1軒ずつお邪魔するというスタイルに。

デジカメを携えた7名が猫を取り囲んで大騒ぎする様は、猫好きじゃない人々から見たら「??何かの宗教??」的な怪しさ。


アト嬢は「シャー」でお出迎え
m090427.jpg
猫パンチ(爪無し)の特別サービス付き
骨太筋肉質な欧米人体型(?)の為、ズッシリと重めのパンチが炸裂


非社交的なアト嬢は、それでも彼女なりに頑張ってくれましたが、やっぱりシャーの連発。近づけばパンチ、目も三角に吊り上って睨みもバッチリ、「近づかないでよっ」オーラ全開で、猫好きの皆さんも遠巻きに眺めるしかない状態。

「ああ、普段はあんなに可愛いのに・・・・」という飼い主のオヤバカな呟きも虚しく、皆さんの記憶には口裂け女(古い!)のような彼女の表情のみが残ったことでしょう。ガーン


本日のニャンズ
090426.jpg
左上:アト嬢、右上:杏子嬢
下:フェイくん


今日は参加の皆様に(今更の)一言を書いて終わりにしたい。

「か・な・り・人見知りなだけで、普段は超可愛いヤツなんです~!!」


・・・皆、懲りずにまた遊びに来てね。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。