現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

男のカレー
2010年01月02日 (土) | 編集 |
1日に新年会を開催しれくれたSさんご夫妻。1日のホームパーティでのちょっとした会話がキッカケとなって2日連続で我々を夕食に招待して下さることに、というか招待するハメになったと言った方が正しいかも?!

2日目の夜は旦那様が日本から持参したダッチオーブンで作る『男のカレー』!!御節の翌日が日本風カレーだなんて、2日連続で日本の味覚が楽しめるということですね2010年は幸先の良いスタートだな~


大き目ゴロゴロ野菜、ピリッと辛口
20100102.jpg
これぞ『THE 男のカレー』


Sさんの旦那様の『男の手料理』シリーズ。鳥1匹丸蒸し、カレーにスペアリブと毎回楽しませてもらっています。また作って下さいね!!(←図々しい・・・)

しかしご夫婦揃ってお料理上手だなんて羨ましい限りです。ウチも夫が何か作ってくれたら嬉しいんですけどネ。

