現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

子猫訪問
2010年01月12日 (火) | 編集 |
昨年秋に友人宅にやって来た子猫アメショ君のその後です。子猫が見たいばかりに友人宅に度々お邪魔させてもらっている私、ええ、そうです、ネコ狂いは自分の猫以外にも発揮されているのでありました。

友人宅のMくんはヤンチャ盛り、遊びたい盛りの可愛い盛りどんな玩具でも元気一杯遊んでくれるので、遊び甲斐があります!!ウチの猫様は中年のせいか、はたまた私の遊び方が下手なせいか、あまり遊ばなくなってしまったんですよね・・・。


10月のMくん
100112a.jpg
M君のラブリィ~ポイントの1つ。クルンと丸まった尻尾。

11月のMくん
100112b.jpg
全体的に大きくなりました。


12月のMくん
100112c.jpg
段々とお顔が大人っぽくなってきましたね~。
表情が大人っぽくても身体のバランスがまだまだ子供。
ギュギュッとコンモリした手が可愛いのだ~


Mくんの3ヶ月間の成長を写真で追ってみました。ああ、今月も会いに行っちゃおうかな・・・


