現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

髭!髭!髭!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ウチのダンナッチは超髭が濃いです。クレしんのヒロシ並み。そんな彼が旧正月中1度も剃らなかったら見事な無精髭が生え揃いました。

その顔を見た周囲の方々に「髭伸ばしたら似合うんじゃない?!」のお言葉を頂き、それじゃやってみようか!ということに。

どんな形が良いのか夫婦で考えてみましたが、皆目見当がつかないのでググってみたところ・・・・。

出てくる、出てくる 髭サイト!!

all about beards
http://www.beards.org/
髭のことなら何でも。

Beard Team USA World Beard and Moustache Championships
http://www.worldbeardchampionships.com/
堂々たる髭チャンピオン達。コスプレ付。

Beard research
http://mudhead.uottawa.ca/~pete/beard.html
髭を半分剃ったらどうなるか?!

髭って今まで気にも留めてなかったけど、物凄い手間ヒマと愛情がかかってるんだね。知らなかったです。


で、形はどうする?の件は・・・
「手入れが面倒だよ」とのオットの一言で我家の髭計画は終了となりました。


コメント
この記事へのコメント
髭さんですか~。

夫が若い頃やはり髭りました。

その頃やり手サラリーマン風で、ギンギンで、或る日夫のご帰還に上の娘は,「びゃーー」っと、恐怖の声。
知らない人と・・・・・。

あの頃の語り草です。
2007/02/26(月) 12:12:20 | URL | リエパンヌ #-[ 編集]
今日もヒマです。にゃはは。
ネコバカちゃんおげんこ?今日も相変わらずヒマしてます。もうすぐクビか???
ちなみにわたしの相棒は部署自体がクローズとなり、3月末までの出社。6月末の退社となり申した。退職金はたくさんもらえるけど、これから先どうなることやら・・・。あ、でも3ヶ月は私は散歩ナシでいける。(笑) だんな様のひげみたいな。。。原始人みたいなのを想像しているコザでした。
2007/02/26(月) 13:12:13 | URL | kozaru #-[ 編集]
髭ってお手入れ大変なんだ。。。。

ってか、ヒゲに抵抗ないの?
私は抵抗ありまくり。だって無駄毛じゃ~~ん
美しくないもんっ。Gackt 様に髭とか絶対ありえないっしっ!“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
2007/02/26(月) 18:26:55 | URL | はぁ☆ #mQop/nM.[ 編集]
e-416リエさま、
ヤリ手☆ギンギンサラリーマン時代の旦那様の写真を是非一度拝見してみたいです♪ 髭って強烈に印象が変わるから、お子さんはビックリしたんでしょうね(*^_^*)

e-416kozaちゃん、
え?!?!そ、そんな重要なことをこんなトコにコメントで?!?後でメールする~。

e-416はぁちゃん、
Gackt様がお好みだったら、髭なんて絶対NGだよね~。ハハ。ちなみに私は全然抵抗ナシ。髭も胸毛もOKよん。
2007/02/27(火) 17:29:18 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
