現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引きこもりな日曜
2007年04月01日 (日) | 編集 |
北京で生活していると用事が無い限り外出したくないのです。天候のせいなのか又は北京が合っていないのか外に出るとものすごーく疲れるから。

ダンナッチは先週から出張のため、孤独にならないようになるべく予定を入れるようにしてました。しかし残念ながら日曜日は相手が見つからず。自分的予定ではホットヨガ→携帯SHOPのはずだったのですが・・・眼が覚めたらすごい強風。外出はすべて取りやめて引きこもりモードに。


今日のランチ兼お八つ
South German BakeryのChocolate Oats Apricot
素朴な食感が美味しい
g_070401.jpg


今日のアト嬢
癒し系な寝顔(オヤバカ全開)
at_070401a.jpg



一日ボンヤリ過ごしてしまったので、明日からはまた活動モードに切り替えです。とりあえずダンナ不在を楽しむ(?)ために和食を作るぞ!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
アトちゃん、らぶりい~
アトちゃん、らぶりいすぎますう~♪猫といっしょにまったりしていると、仕事に行きたくなくなるんですが(^_^;特に、休日の昼間、昼寝をしているといっしょにもぐる~といってネロリちゃんがベットにやってきたりすると。。。もう。。。ぐふぐふなのです。(夜はあまりやってこないので)しかし、ネロリちゃんは「あたちのご飯代をかせいできなさ~い」としって厳しい目線を投げかけるのです(笑)
2007/04/01(日) 21:22:35 | URL | Keipy #-[ 編集]
おなじく…
私も今日はひきこもっちゃいました。
うちのタマやんは置いてあるチャイルドシートをねぐらと決め、見つけられたときには「ここ私の場所だから」って目で語ります。
2007/04/01(日) 22:31:02 | URL | tama #-[ 編集]
旦那さま出張だったんですね~。
私は久々の北京が意外と寒くて憂鬱になってます・・。
日本は桜が満開でポッカポカだったのに。涙
2007/04/01(日) 22:48:18 | URL | えり #-[ 編集]
ほやほや顔
アトちゃんほやほや顔ですね、可愛い!
ご主人出張ですか…、今週はヒマしてるので
いつでも声かけてくださいね!
2007/04/01(日) 23:29:00 | URL | satsuki #Lz3iKb86[ 編集]
アと嬢も。。。
なんだかアト嬢も”人間”っぽくなって来た様な。。。?(笑) 
うふっ。。この”隙”アリアリなこの寝顔。。。たまりません。。

ケーキもとっても美味しそう♪ 今度私も試してみま~す

携帯早くゲットして下さいね~
2007/04/02(月) 17:32:41 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
美味しそう~
ケーキ?パン?が何やらとても美味しそう♪素朴な焼き菓子大好物よ。アト嬢の気の抜けそうな寝顔ナイスです。あの寝顔を見たら3分で私も眠れちゃうよ!
2007/04/02(月) 20:21:56 | URL | まこ #TD8GjVJE[ 編集]
e-414Keipyさん、
さすがネロリちゃん。飼主にも飴とムチなのですね!!ウチはベッドに来るのは3日に1度ほど。寂し~いのです。

e-414tamaちゃん、
そうそう!猫ちゃんて目で語るよね!
ウチは「トイレ汚いんですが・・・」の時の目つきというのがあるよ~。

e-414えりさん、
暖かくなりそうで、今一歩な毎日だよねe-263 後もう少しの辛抱よ!!

e-414satsukiさん、
いつでもなんて有難うございます~e-266 ダンナッチ、本日無事に戻ってまいりました。ほやほやってとってもピッタリな言い回し。この言葉、頂きます~♪ 金曜日、楽しみにしてます♪

e-414じゃすみんさん、
猫ちゃんの寝顔って本当に堪らなくかわいいですよねーe-266 アト嬢も人間化してきたかしら・・・。ちょっと嬉しいです♪

e-414まこ、
この寝顔、トボケててナイスでしょ♪ 毎日癒してもらってます。画像のケーキ。美味しかったよ~。自分でも作れないかなー。最近専業主婦になったのでお菓子作りでもしようかと思ってるのだ。
2007/04/04(水) 23:49:58 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
