現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Nespresso
2007年04月30日 (月) | 編集 |
北京在住の皆様はコーヒーの調達にあれこれお悩みではないでしょうか。

我が家ではコチサのコーヒー豆を愛用していました。コーヒーメーカーも持っていないので手でチマチマと淹れていたのです。

でも手動コーヒー生活は今日迄でオシマイ!!

なぜなら・・・これ買っちゃったんです・・・ムフ


Nespresso LE CUBE
nespresso2.jpg

プロモーション中につき
オマケにプレゼンテーションBOX付き
nespresso1.jpg

他にもガラスのカップを頂きました。


機能に大差の無い下位機種もあったのですが・・・ウチのダンナッチの

前面のライトと四角いフォルムが

カッコイイよね!!


というそれだけの理由で800元増し(違ったかも。ウロ覚えです)のこちらをチョイス。

ま、とにかく。これで毎日美味しいコーヒーが飲めます~



Nespressoは大望路の新光天地で販売していました。

http://www.nespresso.co.jp/

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
遂に
遂に購入ですね!
私も新光天地でショップ兼カフェ?を
通りかかって、ネコバカさんを思い出しました!(笑)
シャープで素敵ですね♪
我が家も久々にエスプレッソメーカーを
引っ張り出そうかなぁ~。
2007/05/02(水) 16:11:59 | URL | satsuki #-[ 編集]
いいなぁ~!
デザインも可愛いし、
置いておくだけでカッコいいね~。
コーヒー何度も飲みたくなっちゃうね♪
お掃除とかは簡単そうですか?
2007/05/02(水) 18:40:24 | URL | えり #-[ 編集]
コーヒーメーカー
随分かっこいいですね~。
これならコーヒーもかなりおいしいかも。
ところで下の写真のこのいろんな色のものはなんですか??
2007/05/02(水) 19:35:12 | URL | とも #eP1cGWnA[ 編集]
かっこいいー
デザインかっこいいー。いつものコーヒーもより美味しくなっちゃうよね。私はコーヒーの香りは好きなんだけど、胃が受け付けなくて(笑)飲むときは牛乳9割コーヒー1割よ。
2007/05/04(金) 17:31:37 | URL | まこ #TD8GjVJE[ 編集]
わ~~、すっごくかっこいいですねぇ。
もう一度写真見直してしまいましたよ。
エスプレッソと普通のと両方できるのですか?
このプレゼンBoxとやらは、どのように?

私もまこさんのように、コーヒーはほとんどのみませんが、こんな素敵なメーカーは、飲まなくてもおいておきたくなりました。
2007/05/06(日) 17:11:42 | URL | リエパンヌ #-[ 編集]
e-414satsukiさん、
一杯8.5元のランニングコストにワタシはビビッたのですが、財布を握るダンナッチが「いいじゃん、コレぐらい」と言うので思い切って買ってしまいました~。今度飲みに来てね~。

e-414えりさん、
お掃除はとっても簡単。作るのもお手軽よん。

e-414ともさん、
これのカラフルなポーションがコーヒー豆(というか液体状になったコーヒーのモト)なのです。種類によって色が違うのですよ~。

e-414まこ、
そういえばマコってコーヒー飲まなかったね。コーヒーは胃腸に負担がかかるものね。

e-414リエさん、
普通のも出来ます~。エスプレッソと普通の2つのボタンがあり、どちらを押すかで濃さが決まります。プレゼンBOXに入っているのはコーヒー豆なのです(液状化してます)豆の種類で色が違っています。
これを機械にセット→エスプレッソか普通かのボタンを押す。以上で美味しいコーヒーの出来上がりなんですよ~e-266

2007/05/06(日) 18:34:33 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
