現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫会@夜開催
2007年05月17日 (木) | 編集 |
ついに(?)開催しました。猫会夜バージョン

じゃすみんさん、satsukiさん、グリプクさんと私は昼から集合で双子座の韓国レストランへ(詳細はsatsukiさんのblogからどうぞ)

食後は消化の為に徒歩で世貿天階に向ったのだけれど・・・今春イチバンの強風に煽られて髪も肌もザラザラの滅茶苦茶になってしまいました。最近の北京は強風続きなのです。

ここでsatsukiさんが先日購入した猫bagの大きい版をGET!!猫を飼うとナゼか猫GOODSが欲しくなるんですよ~

更に図々しくもグリプクさんのお家にお邪魔してグリちゃん&プクちゃんにご対面~。ミルクティ色のフワフワの長毛。兄弟だけあって全く同じお顔(グリプク☆ママはちゃーん見分けてます)更に同じ行動。2匹揃うと可愛さ100倍 いいなー。いいなー。多頭飼い

そして夜は台湾レストランの安平古街へ。
ジワジワ~と活動を広げる北京猫会(勝手に名乗ってます)に新メンバーの木子李さんとメープル夫人さんが登場です。

木子李さんからは実にラブリーな白虎名刺を頂いて「私もアト嬢名刺を作ろう!!」と心に決めたネコバカな私。

猫話/北京恐怖話/日々の色々な話・・・と他愛ないお喋りで初対面にもかかわらず盛り上がり、深夜まで喋り続けたのでした

猫会の皆様、これからも宜しくお願いします~。
引越しが落ち着いたら是非我が家にも遊びに来て下さいネ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



コメント
この記事へのコメント
夜会
たのしそうですね!
猫話も北京の夜も~。
今はちょうどうちのふぃーはとなりでいびきかいて寝てますが。。。
来月、韓国に旅行にいくことになりました。
え~と、ソウルですね。
今よりそちらに近いのかなあ。
なんて、あまり意味のない比較ですが(^^;;
2007/05/23(水) 18:26:19 | URL | とも #eP1cGWnA[ 編集]
楽しそうですね~
猫話は尽きることはありません。そして美味しいお食事、楽しい時間でしょうね~♪職場で、先週からきた研修メンバーの中に猫好きがいるようです。なんと3匹飼っているそう。。。猫話が出来そうで楽しみです。
2007/05/23(水) 19:05:58 | URL | Keipy #-[ 編集]
e-414ともさん、
韓国は北京からとっても近いんですよ♪ 飛行機で1時間位です。韓国も革のオーダーや垢すりと色々楽しめますよね。
猫会、共通点が「猫」なので色々な方と知り合えて楽しいです。日本でも「エジプシャンマウ@オフ会」開催したら楽しそうですよね♪

e-414Keipyさん、
以前Keipyさん宅にお邪魔した際も、猫話が尽きなかったですよね~。あの折は本当に楽しかったです。職場に猫好仲間がいるのも話す機会が多くて良いですね!!
2007/06/05(火) 14:26:07 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
