現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花活動2
2007年07月11日 (水) | 編集 |
本日はTさん主催のお花活動Day~

胃腸の調子が悪い私はランチをパスし、早めに花市場へ向かって皆様を待つその間に・・・・また買物してしまいました


シノワズリーなキャンドル立て
四角いキャンドルor花器をセットして使用
070710a.jpg

K先生宅で見かけて、以前から狙っていたのです


Tさん宅でこのキャンドル立てを披露した所、
「裏返して使っても素敵だと思うよ」とTさんからのアドバイスが!

で、裏返して花器をセットし、更なるTさんのアイデアでお香を加えたら・・・

和風~な雰囲気に!!
070710b.jpg



色々と使えそうです!!良い買物をしたわ~。
ちなみにこのキャンドルスタンドは元値120元。他にもモノを買ったので実際の値引金額は不明ですが10元程オマケしてくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

コメント
この記事へのコメント
私も♪
買いました♪
でも、スーツケースに入れて持って帰ってきたらやっぱり亀裂が・・・。
中国模様のところは持たないで真ん中を持ってって店員さんに言われたけど、本当にデリケートみたいです。笑
このお店のテイッシュケースも買いたかったよ~。残念
2007/07/25(水) 23:29:43 | URL | えり #yJmgU7PM[ 編集]
えりさん、
久しぶり~♪
スーツケースに入れたくらいで亀裂!?!
ヤワな作りなのね。
ティッシュケースって同じ材質の木製ティッシュケースかな。今度帰国する時に持って帰るヨ♪
2007/08/11(土) 18:24:51 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
