現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのお留守番
2007年08月12日 (日) | 編集 |
長らくblogの更新を怠っていましたがネコバカは元気でやっております。7月末からバカンスで、バリ島&シンガポールで過ごしてました~

いやー、どちらも良かったです。日本在住の方々はそうでもないかもしれませんが、北京から行くとシンガポールは買物天国なのです。嬉しすぎて靴5足も買ってしまいました・・・。

本日はダンナッチのバカンス最終日、今年は何と16連休です。さすがフランス企業だね~。彼は平日ずっーと家にいたため日々の私のグウタラ生活がバレバレだったのがナンですが、ダンナッチが休めて良かった。良かった。

今日は建外SOHOの和一心でランチを取った後、現在不在中のsatsukiさん宅へ夫婦で向かいました。目的は・・・初めてのお留守番をしているふぇいクンの様子を見に行くためなのでした。

ご不在の友人宅に入るのって何だか不思議な気分でしたが、ふぇいクンはご機嫌で我々を迎えてくれました。とっても優しい猫ちゃんで目が合っただけでも「ぐーるぐーる」と喉鳴らし&フミフミしてくれる愛すべきハンサムボーイなのです


fei6.jpg



satsukiさん、ふぇいクンはとても元気でしたヨ~。来週からも幾度か様子を見に行きますので安心して日本滞在を楽しんで下さいネ。

余談です・・・
大型猫のアメショー@ふぇいクンを見た後にウチのアト嬢を見たら何だかとっても小さい!!そして頭が三角!!に見えました(^^)

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪ feiクン元気そうで良かった~ 
しかし、さすがはネコバカさん&ダーリン!猫好きオーラがビンビンに出てるんでしょうね(笑)
ゴロゴロ&フミフミでお出迎えだなんて♪

私も早くfeiクンに会いたいで~す

そうそう、バカンスのお話も楽しみにしておりますよ!?
2007/08/13(月) 09:07:38 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
本当にありがとうございます!
安心して日本を楽しませてもらっています。
ちなみに私もアト嬢に逢った後帰宅すると
ふぇいの顔の丸さに愕然とします(笑)。
体重はそれ程変わらないんですがねぇ。(現在4.5kg)
男の子と女の子の違いや猫種も有りますが
やはりアメショ、でかいっすね…(笑)。
改めてよろしくお願いしますです。
2007/08/13(月) 11:33:30 | URL | satsuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
