現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のブーム
2006年08月20日 (日) | 編集 |
アトさんの最近のマイブーム くつろぎ編

カーテンの後ろで寝る
最近の寝床


洗濯物干場でマッタリする
階段裏で


ちゃんとベッドもハウスも準備してるのに・・・
何でこんな場所ばっかりなのかな?
コメント
この記事へのコメント
そういうものです~
(故)トラちゃんが大好きだったのは。。。段ボール。。。可愛い猫用ベットを用意しても。。。無視。。。あっ、ほっとプレートを入れると入っていましたが。。。シーズンによってお気に入りの場所を移動させるので、数個の段ボールを部屋においておりました。

現在は数匹いるので、皆勝手に好きな場所に陣取っております。椅子の下とか、ベットの下とか、やっぱり気合をいれて購入した猫用ベットは。。。無駄になりました。。。こんなもんです。。。猫。。。
2006/08/22(火) 04:57:25 | URL | Keipy #dHC6fowU[ 編集]
keipyさん、やっぱりダンボールですか!
Keipyさんのトコもやっぱり猫用ベッドは無駄でしたか・・・。
無駄だと思っても可愛いものが沢山あってついつい欲しくなってしまいます。
ウチも段ボールマニアです。部屋が散らかったカンジがするので私はちょっと悲しいのですが、猫は中に入ったり、齧ったり、爪をといだりとご満悦。
2006/08/22(火) 09:31:31 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
北京も暑いのかしら?(笑)タイルの冷んやりが、気持ちいいんでしょうね~、暑い時は涼しい場所、寒いときは暖かい場所、にゃんこはいつでも家の中の一番快適な場所を知ってますね。(笑)

2006/08/22(火) 20:03:25 | URL | マオマオ #-[ 編集]
そうなんです、インテリア的には
悲しい段ボール。。。でも猫大好き段ボール。。。しかし、新鮮なものの方が好きなようで(新鮮=届いた直後の段ボール)数日で飽きてしまうものもあるので、現在はコンスタントに3日たったら捨てる、という形にしています。枕の横に置いてある猫一匹が入るちょうどいいサイズの段ボールは(アマゾンとかでちょっと数冊本を買ったときのサイズ)トラちゃんが大好きでよく入っていたので未だに捨てられず置いてあります。でもベットカバーをしちゃえば見えないのでこれは○。段ボールで作成した猫トンネルは仔猫たちに大人気なのですが見た目はブルーの段ボール。。。ベットの下に隠してあります。なんとかOK。(故)トラちゃんはつめとぎが段ボールだんあので、気に入った段ボールは壊れるまで使うので捨てられず大変でしたが、現在の仔猫たちはそこまでのこだわりはない様子。助かっています。
2006/08/23(水) 07:27:23 | URL | Keipy #dHC6fowU[ 編集]
マオマオさん、北京は暑いです(;_:)
本当にニャンコは一番快適な場所をよく分かってますよね。

ウチのコは、しつこく抱っこやチューをすると・・・ベッドの下に逃げ込みます。・・・私の所よりベッドの下が快適なのでしょうネ。v-55
2006/08/23(水) 18:18:11 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
Keipyさん、新鮮な段ボールって!
新鮮な段ボールが好きって・・・すごく可笑しい!!
実はウチも段ボールは新鮮なモノがお好きだったりします。
2006/08/23(水) 18:19:47 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
