現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

千手観音 ジャパンツアー
2007年10月06日 (土) | 編集 |
フランスから戻って1週間経過したのに未だに時差ぼけが治らないネコバカです。年齢を重ねると共に長旅の疲れが癒えにくくなっている・・・

ところで皆様、中国障害者芸術団による千手観音をご存知でしょうか。以前に日本のTVでも放映されたようなのでご覧になった方もいるはず。私は中国公演を観そびれてしまい、次の機会を待っていたら・・・何と日本公演を開催するらしい!!

映像はこちらからどうぞ(e+サイト)
http://sp.eplus.jp/mydream/cat767286/index.html

聴覚障害者である21名の踊り手が繰り広げる幽玄の世界。黄金の千手観音を目の当たりにするチャンスがぁぁ・・日本なのね残念です




千手観音公式サイト

http://www.senjukannon.jp/index.htm

コメント
この記事へのコメント
中国公演の際はぜひ!!
うわぁ、観たいですねー。
同じく「くぅぅ、日本かぁ、」といまさらの様に飛行機でたった4時間弱
しか離れていない日本を「遠い」と感じましたよ。

今度中国上演の際にはぜひぜひ!!
なんでしたらご一緒しましょう♪
2007/10/09(火) 15:38:09 | URL | minatsu #-[ 編集]
minatsuさん
ね、ね?!観てみたいでしょう!?!
次に北京公演があったら行きましょうね!!
2007/10/11(木) 12:41:32 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
CM見ました~!!
本当に観たい!!
今日初めてTVでCMを見ましたよ~v-10
ぜひ観たいなぁ・・・
2007/10/12(金) 02:30:54 | URL | minatsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
