現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

TV観ますか?
2007年10月16日 (火) | 編集 |
友人の猫ちゃんのお気に入りは風林火山。渋いですね。時代劇好きなんてとってもCOOLな感じです 何の話かというとTVです。本日のお題は猫のTV鑑賞

皆さんの猫ちゃんはTV鑑賞しますか?ウチの猫は全く興味ナシだと思っていましたが・・・・ついに夢中になる番組を発見!!


顔は見えませんが厳しい視線(アト嬢なりに)を向けてます
071016a.jpg



この番組で(柄に無く)ハンティング・モードに切り替わったらしく、TV画面に猫パンチまでしちゃってます。「ウニャオー」と雄たけびまでしちゃってます

これが何の番組かっていうと熊の生態を追いかけるドキュメント。今まで猫/犬/ライオンetc..と色々観てきたけれど他は無反応。ナゼ熊なんだ??ちなみにウチの猫は残念ながら時代劇には何の興味も持ってくれません。喜んで観るのはウチのダンナッチのみ。


アト嬢さん、彼はどう見ても貴方の敵ではありませんよ。
071016b.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)


コメント
この記事へのコメント
ふぇいのおきにいり
うちの猫のお気に入り番組は「テニス試合中継」
「ピタゴラスイッチ」「今日の健康」でしょうか。
ピタゴラ~はピタゴラ装置に釘付けです。
テニスもボールの動きが楽しいらしいですが
なぜ「今日の健康」なのか分かりません…(笑)。
2007/10/22(月) 22:47:23 | URL | satsuki #-[ 編集]
我が家の
最近はマウくんがテレビを見ています。何故か朝の「みのもんた」にみいっております何故に?
2007/10/23(火) 13:06:42 | URL | Keipy #-[ 編集]
ウチは自然物
見ますよ見ますよ!TVは。
ウチはやはり自然物、特に動物物がお好きみたい。 画面の中の鳥や動物の鳴き声にはすかさず反応して、自分も「うるる~」とうなってみたり、動物の動きに合わせて首を左右上下にふりふりしながら、テレビの正面に陣取ってます。 普通のドラマや、バラエティはあんまり興味ないみたい。。

ふぇいクンは、今日の健康? どこが琴線に触れるのか。。。知りたい。。。

全然気づきませんでしたが、ジオグラがありましたね~! さっそくチャンネルチェンジしてみましょう!

2007/10/24(水) 19:16:20 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
v-20Satsukiさん、
ピタゴラは分かる~。人間のワタクシもついつい見入ってしまいます。今日の健康は何がフェイくんをトキメカせるのでしょうか・・・?!?!

v-20keipyさん、
フェイくんの今日の健康よりもマウくんのみのさんの方が謎が深そうです^_^;


v-20じゃすみんさん、
KURI姐さんも見ましたか!!鳥は反応しそう!!ウチはまだ鳥番組は見せるチャンスが無かったです。TV観てる姿って可愛いですよね~e-266(ネコバカ発言)
2007/10/27(土) 21:41:50 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
