現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カボチャにゃん
2007年10月31日 (水) | 編集 |
分かっています。猫には迷惑だってこと。
分かっています。ネコバカすぎる行動だってことも。

でも・・・でも・・・可愛すぎて止められません猫の着ぐるみ

今回は季節物カボチャスーツsatsukiさんから貸して頂きました~


071031.jpg



カエル帽子の時は涙目になっていたアト嬢。今回は洋服の面積が大きかったせいか動作が固まって目が死んでいました・・・ゴ、ゴメンネ~ いつも温和なアト嬢も、このカボチャスーツには我慢がならなかったようです。

アト嬢、今回もお疲れ様でした・・・

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
コメント
この記事へのコメント
来た~
アト嬢もハロウィン~♪ キャハ♪ めちゃくちゃ可愛いですね~

「ったくv-41最近のうちの飼い主と来たら。。。」とご不満の声が聞こえてきそうですけどね(笑)

次はなんだろう。。。。楽しみです
2007/10/31(水) 17:55:33 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
こうして同じ服を着せると、いかにうちのふぇいが
でかいか(頭も体も)が分かりますね…
もがくと脱げちゃうんですか…!ふぇいはぱつぱつでした(笑)。
クリスマス服は物色中ですが案外無いんですよね。
困ったなぁ~<猫はホッとしてるかも?
2007/10/31(水) 21:58:32 | URL | satsuki #-[ 編集]
太可愛了!!!!!
アト姫さま可愛いですね~。

Happy ハロウィンv-37

着せる時は嫌がらない??
2007/11/01(木) 06:53:27 | URL | minatsu #-[ 編集]
動物は服を着たがらないってことですかね
ちょっと前に、私の名前のある記事(あのインドの)を発見したのに、コメントを残さずすみませんでした。★私は日本で猫を飼っていたので、猫派でしたが、今は犬がいるので、犬派と思ったけど、こういう写真見るとやっぱり猫のほうがかわいい。いや、でも犬も……。
2007/11/02(金) 20:27:12 | URL | みどり #-[ 編集]
e-414じゃすみんさん、
カボチャスーツ、kuriちゃんに届く前に季節が過ぎてしまいましたね・・。kuri姐さんのスーツ姿も是非見たいところですが・・・きっと怒るだろうな。ウチの猫は怒りを通り越して半死状態でした(ーー;)


e-414satsukiさん、
フェイくんは丁度ピッタリでしたよね!まだまだ1歳とはいえ、やっぱりアメショーは大型猫なんですね~。次は何がいいかしら・・・。日本帰国に向けて物色しなくては!!


e-414minatsuさん、
最初に着せたときは何が起こるのか把握してなくて比較的大人しかったのですが、帰宅した夫に見せてあげようと2度目を試みたときは・・・ものすごーく怒ってました(>_<) 動物虐待気味ですね・・。


e-414みどりさん、
犬も猫もどちらも可愛いですよね♪ デブショーな私は散歩の要らない猫がピッタリでした。先日の日記、こちらこそ勝手にリンク貼ってしまってすみません。
動物は基本的にお洋服を着たがらないと思っていたのですが・・・今月号のコンシェルジュ別冊にお洋服を着る猫ちゃんが登場していたのでビックリしました!!
2007/11/04(日) 23:12:48 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
ひゃ~
かわいい。。。
アト嬢はお疲れ様ですが、やっぱりかわいいですね。
よく写真撮れましたね。
うちのふぃーは一瞬すら着ていてくれません。
気が狂ったようになってしまうのです。
こんどまた挑戦してみようかなあ。
2007/11/05(月) 12:55:28 | URL | とも #eP1cGWnA[ 編集]
ともさん
洋服を着たら動きが緩慢になって固まってしまったので写真は簡単に取れました。でも帰宅した夫に見せてあげようと2回目を試みたときはすごーく怒ってました。
フィーちゃんの着ぐるみ画像、もし撮れたら是非blogに!!
楽しみにしてまーすe-266
2007/11/06(火) 20:26:07 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
