現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北京徳南食品有限公司
2006年07月29日 (土) | 編集 |
本日のランチは北京徳南食品有限公司(Cafe Constance and South German Bakery)

こちらで美味しいパン屋さんを模索中の私達。今日はドイツパンに挑戦です。先日偶然発見した「PARIS PATISSERIE」惣菜パンは美味しかったのですがバゲッド等の基本パンがイマイチ。後で聞いたらどうやら韓国系のお店だったようです。

本日はランチだったので「玉ねぎとチーズ、ベーコンのキッシュ」「ツナサンドイッチ」をオーダー。
ドイツパン


キッシュ





私はドイツに行ったことが無いのでこれが本格的かどうかは分かりませんが、かな~り美味しい!!旦那ッチも大満足のお味でした。中国でランチにしてはちょっとお高めだけど、パンが食べたくなったらまた来よう~っと。

Cafe Constance and South German Bakery
Location: Lucky Street B5&C5, 29 Zaoyinglu, Chaoyang District
Opening time: Tuesday-Sunday 9am-9pm.


コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね~
チベット家具?どんな色合いなのか気になる~。今度写真とってみてね!
2006/08/04(金) 20:57:42 | URL | ERI #7C/zVFSk[ 編集]
超オキラク
初コメント有難うです。
チベット家具、かなり派手です。
今度ショールームに行くつもりなので、写真okだったら撮ってくるねぇ。
2006/08/07(月) 09:25:09 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
