現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

激しすぎる喧嘩
2007年11月13日 (火) | 編集 |
道端でたまに見かけてしまうのが・・・

中国人カップルの喧嘩

とても激しいです。怒りパワーが空気を震わせて、こちらまでアドレナリンが放出されそうな勢いの激怒ぶりです。大抵怒ってるのは女性です。さらに必ず野次馬が数人以上喧嘩を眺めています。実は私も面白すぎて野次馬化してしまいますが・・・。

それでどんな喧嘩かっていうと・・・・

道端で乱闘
女性が突如怒って男性の顔に平手打ちボディにグーで1発
ついに男性が女性の頭を平手で1発
↑この男性の行動に激怒した女性が男性の太腿に回し蹴り1発
ナゼかここで喧嘩終了。暴れてスッキリしたのか??


大通りの沿道で土下座
4車線の大通りの脇にある植込み付近で男性が土下座&大声で
「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!・・・」と連呼。
TAXIで通り過ぎた際に見かけたのでその後どうなったかは不明。


バッグで殴りつける@レストラン
レストランで隣に座っていたカップル。女性が突然席を立ち、去ろうとした所、男性が彼女のバッグの持ち手を掴んで阻止。それを振り払う女性。そのままバッグを回転させて男性の頭にバシーンと1発。更に憎憎しげに何かを怒鳴りつけて去って行った。

天晴れな程の暴れぶり。見ていて清清しいほどの怒りっぷりです。ついつい怒りを内に仕舞い込みがちな日本人気質の私は、こんなにストレートに怒れることが少々羨ましいような・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

コメント
この記事へのコメント
私も道端での男女の乱闘を初めて目撃した時には
心臓がドキドキしました~。
日本だったらすぐに警察呼ばれちゃうくらいにスゴイよね・・・。

中国人の男女はきっと情熱的なのかも。
2007/11/16(金) 16:58:31 | URL | えり #yJmgU7PM[ 編集]
えりさん
日本なら警察級の激しさだよね~(^^) 確かに中国人のカップルは情熱的。西洋人カップルよりもくっつき度が高いし・・感情表現がストレートなんだろうネ。
2007/11/18(日) 00:39:43 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
