現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マグロ食べたい病
2007年12月09日 (日) | 編集 |
後2週間で日本一時帰国です。

最近発症して困っていたマグロ食べたい病を癒すべく、12月中「まぐろ一番」が160元→98元キャンペーン中の和一心へ行ってきました・・・・。何故その2週間が待てないのか。絶対日本で食べたほうが美味しいに決まってるのにね。


まぐろ一番セット
071209a.jpg

画像の色調がイマイチですが美味しかった~
”食べたい病”もやっと治まってスッキリ


071209b.jpg
こちらは夫注文のネギトロ丼。

ナマモノが好きではない彼ですが、何故か「イクラ・ネギトロ・サーモン」は大・大・大好きなのです。

数日前まで食中毒で倒れていたのにすっかり元気を取り戻したようで、完食していました。






和一心
建外SOHO15号楼1501号
tel:5869-5769

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
マグロ・マグロ
夫くん、生もの苦手なのですね。。。
でもイクラ・マグロトロ・サーモンが好きということは…こってり系がいいのかな?
しかし…美味しそう♪98元キャンペーンってお徳だわね~
12月中との情報なので、我が家も行ってみますニャンv-10
2007/12/13(木) 14:31:13 | URL | ケロたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
