現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

当然でしょ!
2007年12月17日 (月) | 編集 |
本日のアト姫様

Mau Egyptien
取り込んだ洗濯物が
具合よろしく陽のあたる窓辺に

当然のようにお座りなるウチの猫様。


「あのー。アト嬢さん。
せっかく綺麗にしたシーツが毛だらけになっちゃうんだけど・・・」













Mau Egyptien

『・・・それがナニカ問題でも?

それよりも・・せっかく眠ってたのに。もぅ~・・・。

それにカメラ向けられと落ち着かないのっ。
いつもイヤだって言ってるデショッ』






ナゼに猫は洗濯物が好きなのか?
猫専用クッションもタオルも猫タワーもあるんだけどナ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)

コメント
この記事へのコメント
それはやっぱりきれい好きだから?
あるいは新しい感じのやわらかいものには全て匂いをつけてみたいとか?
ふぃーもそうですね~。
ちょっとおいた洗濯物から、ちょっと脱いだ上着、靴下まで全て上に寝てみて寝心地を確かめないと気がすまないみたいです。
2007/12/18(火) 13:22:51 | URL | とも #eP1cGWnA[ 編集]
アトちゃんに何かなんていえませんわよ(笑)我が家では絶対に大変になるのが分かっているのでリビングに洗濯物はもちこみません。しかし、私のカーデガンなどをぬいで、それが床に落ちようものなら。。。さっそく誰かが上にのって、もぐって。。。他の仔も順番待ち。。。という状態になってしまいます。ほんと好きですよね~
2007/12/18(火) 22:38:22 | URL | Keipy #-[ 編集]
e-267ともさん、
あれは一体何なんでしょうね??やはり飼主もその持ち物も全て自分のテリトリーだと思って、匂い付けをしてるんでしょうかね??面白いです。


e-267Keipyさん、
順番待ちが可愛いですね~♪ウチは家中を立ち入り許可にしているので、家中全て猫のテリトリー化してしまいました。洗濯物はいつも毛だらけです(涙)
2007/12/23(日) 23:06:49 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
