現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本帰国
2007年12月21日 (金) | 編集 |

Mau Egyptien日本帰国といっても本帰国ではありません。
昨年は夫側で過ごした年末年始、今年は妻の番で日本で過ごすという訳なのです。

スーツケース=お留守番と理解しているウチのアト嬢様。荷物の準備を始めるとソワソワし出していつもより甘えん坊度がup↑。

甘えん坊モードは可愛いのだけど、独りでお留守番が可哀想で私は最近長い旅行が心底楽しめなくなってしまいました。

猫も一緒に旅行出来たらいいんですけどね・・・。

とにかく明日日本に出発です。日本の皆様、年末年始の忙しい時期ですがお暇だったら遊んでくださいネ~。

☆本日の画像は荷物の中に佇むアト嬢







コメント
この記事へのコメント
ぼっとん。。
アト嬢。。「ママ。。私またお留守番なの・・?」とでも言いたげな、うるうるお眼目にちょっと心が痛む私。。。
ネコバカさんは尚更でしょうね~

とは言え、こればかりは仕方ない! 私、べったり北京に居りますので、ayiへのチェックはお任せを!

久しぶりの日本のお正月を楽しんで! いってらっしゃい~!!

2007/12/21(金) 20:33:33 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
いってらっしゃい~
日本への里帰り、楽しみですね。
ゆっくり日本を満喫してきてくださいね~。
いつもうちのふぇいの乳母を務めていただいているので
今回はお任せください!
電話1本、メール1本でアト嬢のもとに駆けつけます!
2007/12/21(金) 21:02:24 | URL | satsuki #-[ 編集]
シッターさんを頼んでいても気になってしまい、私自身が禁断症状!4日が限界かなあ、と思う今日この頃です。アトちゃん、お留守番頑張ってね♪
2007/12/23(日) 10:49:20 | URL | Keipy #-[ 編集]
楽しんできてください。
日本での年越し、楽しんできてください。
私もネコ達がいるから今年も北京滞在です。。。
旅行、ネコのことを思うと心から楽しめませんよね。

この前、私も"MARE"行きましたよ。ランチですけど。
私はあそこのチョコレートケーキがだ~い好きです♪

またご一緒にお食事できる日を楽しみにしています。

それでは、Merry Xmas & Happy New Year!!
2007/12/24(月) 09:49:09 | URL | メープル夫人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 12:40:20 | | #[ 編集]
皆様、
コメントくださった皆様、
お返事が遅くなりましたe-263
早いもので日本滞在も後2日。どうやって荷物をまとめようか思案中です。猫訪問どうも有り難うございました!!シャーしちゃってゴメンナサイe-263
ではまた北京でお会いしましょうー!
2008/01/03(木) 01:12:57 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
