現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい頂き物
2008年01月10日 (木) | 編集 |
お友達から嬉しい頂き物です。


080109.jpg



実は持ってなかったオーブントースター。買いに行こう、行こうと思いつつ半年が経過していました。中国の電器屋は私にとって忍耐と体力のいる場所。ついつい面倒で後回しにしていたら・・・良い事が起こりました

これで焦げ目系料理 (ウチの旦那さんはパン粉とチーズを乗せた焦げ目系料理を無条件に美味しいと感じるらしい) が作れます!!

SATSUKIさん&SATSUKIさんの旦那様。どうも有り難うございました!


コメント
この記事へのコメント
良かった~。
ダンナの会社の新年抽選会の商品なので
貰っていただいてこちらも助かりました!(笑)
うちには既に同じような物があるので。
焦げ目料理、美味しそうですね。
うちはパンと餅焼き専用でしたが、もうちょっと
料理に使ってみようと思います。
2008/01/10(木) 21:32:09 | URL | satsuki #-[ 編集]
satsukiさん
このトースターのお陰で夫の大好物。ガーリックトーストもバッチリできるようになりました♪ ありがとうございますー!
2008/01/24(木) 23:45:32 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
