現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ越します
2008年05月01日 (木) | 編集 |
物価上昇&オリンピック便乗値上げによる家賃高騰のため・・・今の住まいが気に入っているにもかかわらず、再び引っ越すことになりました。トホホ

移動・移動の人生に我ながら驚いています。昔々、自分が国際結婚し、中国に住んで、1年毎に引っ越すことになるとは・・・本当に真剣に夢にも思わなかったなぁ・・・。

引っ越しは1ヵ月後。今年からフランスの家のローンと中国のアパートの家賃がWで家計を圧迫するので、節約の為にラクラクお任せパックは止めて自分で詰めることにしました。1ヶ月かけてノンビリ頑張ります~。


届いた段ボールを見て、
唯一大はしゃぎしてるのはウチの猫
080501a.jpg

家中に爪とぎがあるようなものだもんね・・・。


段ボールマニアのアト嬢
目が輝いてます
080501b.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
開いたら
ダンボールを開いたら、またそれも興味津々でしょうね。しばらくアトちゃんにとっては天国?
2008/05/01(木) 14:01:22 | URL | Keipy #-[ 編集]
きらきら
お嬢様、目がきらきら!
この機会に、思う存分ダンボールを満喫なさってくださいね!

ハンコを早速使っていただき、ありがとうございます。
(わたくしの方でも、ご登場いただきました!)
2008/05/01(木) 16:02:12 | URL | 丁未堂 #-[ 編集]
v-22keipyさん、
一人っ仔でいつも退屈しているアト嬢ですが、当面退屈せずに済みそうです・・・(^^ゞ


v-22丁未堂さん、
先日は偶然お会いできて光栄でした!!
消しゴムハンコ。ウチのネコの特徴がよーーく出ていて感激しました!!本当にどうも有り難うございました~!!
2008/05/03(土) 11:04:14 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
えー!
お引越し?!
びっくり!

とっても素敵な雰囲気のおうちだったのに~。
しかも引越しって体力使うよね・・・。
さすがオリンピックイヤーだね。
頑張って!
2008/05/05(月) 09:38:13 | URL | えり #-[ 編集]
引っ越しですか??
大変ですね~。
引っ越し。私も引っ越したばかりなので大変さがわかります。
私も自分でつめたので、大変でしたが
自分でつめるとけっこう物の整理ができますよ。
アト嬢もダンボール大好きなんですね。
ふぃ~も大好きで毎日ダンボールに大興奮。
新しいおうちではダンボールのツメトギを買ってあげました。
2008/05/05(月) 22:12:37 | URL | とも #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。いろいろやってるうちにたどりつきました。ガア子さんのところからです。
うちも国際結婚(もう死語?)なんですよ。夫はアメリカ人ですが息子はパリ生まれ(唯一の自慢です)。でも…パリは遠くになりにけりな日常です。北京4年目に突入です。またおじゃましますね!
2008/05/06(火) 20:44:14 | URL | 陸太太 #ddHm5gqc[ 編集]
v-22えりさん、
いろいろと考えて引っ越すことにしたの~。今まではお任せパックにしてたけど、今回は自分で詰めるので・・大変だ!!


v-22ともさん、
ふぃ~ちゃんも段ボールが好きなんですね♪ ウチのアトお嬢様からは「爪とぎは段ボールでなくっちゃイヤなのよっ!」といつも言われております・・・(^^;


v-22陸太太さま、
こちらこそ、初めまして~! 陸太太さんのblogもちょっとお邪魔させて頂きました。息子さん、可愛いですねv-238
これからも宜しくお願いします~!!
2008/05/09(金) 17:03:25 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
