現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

燕の巣パック
2008年05月22日 (木) | 編集 |
最近の荷造りの疲労と北京の強い紫外線で、心なしか肌色がくすんできたような・・。

こういう時はヨガクラスが一番の特効薬ですが、そんな気力も無いので今回はパックに頼ってみました。燕の巣パック初体験です。他にも緑茶やコラーゲンなど種類豊富だったのですが燕の巣パックが「1個買ったら1個オマケ」キャンペーン中だったので迷わずコレを購入。


ワトソンズの燕の巣パック
080522.jpg

「あらあら、ネコバカさんたらまだお試しになってなかったの?」という
北京マダムの皆様のお声が聞こえてくるような・・・(←気のせい)


このパック。すごいモイスト感です。美容液が多すぎて目に沁みて沁みて大変でした。目の部分を自分で少し大きめに開けて目の痛みは解決。10分間パックしてもまだまだイケるモイスト感。貧乏症の私はそのまま首もパックしてみました。

自分的には効果があったと思いますが夫はノーコメント。ま、こんなもんですよね。顔面メンテナンスの道のりは遠いのでありました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
パッケージが変った!
あら、パッケージが変りましたね!?
これ、とっても良い感じなのだけど。。。
私も目が沁みて沁みて、5分が限界。。。でした。

ワトソンズのシートパック、他にも試してみたけど、私の目にはどうも合わない成分が入っているみたいで、どれも沁みてしまいます。

北京の感想・直撃する紫外線。。。最悪の皮膚環境です。
毎日のお手入れが5年後のお肌の行方を左右するのよぉ。。。
頑張りましょ!
2008/05/29(木) 10:36:33 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、こんにちは(^∀^)
コメントさせてください!
私も猫好きで、北京留学3年目です。

ちょっと探し物をしていたら素敵なブログに出会えて感激です(人。・_・)♡

私もこのパック最近雑誌で紹介されていたので使ってみました~良い悪い以前に私も目にしみてとにかく痛かったです(笑)

私はヤフーの方で北京留学ブログ書いています。よろしかったら遊びに来て下さい@^▽^@
2008/05/30(金) 21:40:04 | URL | とら #-[ 編集]
v-22じゃすみんさん、
北京の乾燥&紫外線はハンパじゃなく強烈ですよね(@_@;)
私は最近肌色がくすんできたのが気になります。水分補給しなくっちゃ!!ワトソンズのシートパックは装着前に目の部分を大きくくりぬくと沁みなかったけれど・・・目の周りが一番保湿したい部分なんですよねぇ。


v-22とらさん、
初めまして!!引っ越しで慌ただしくしていてお返事遅れました。すみません~。食べ物と猫のコトしか書いていないツマラナイblogですが、また遊びに来て下さいね~♪
2008/06/10(火) 18:03:55 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
