現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Kittens Available for Adoption
2008年05月29日 (木) | 編集 |
天気の良い午後だというのに・・・。

木曜日の午後だというのに・・・。

家で孤独に荷物を詰めるネコバカです。最初こそ丁寧に分類/選別していましたが、今はもうどうでもよくなってきて・・・とっても適当な仕事ぶりに。こういうコトをすると引越後の作業が辛くなるんですすよね・・・。面倒先延ばし!!アハハ。

休憩していたら夫から連絡があり
「病院で仔猫の里親探してるヨ。ホームページを見てみなよ~」だって!!

Kittens Available for Adoption at ICVS
http://www.icvsasia.com/7/icvs_photo_adopt2.html

ムム~。どの仔も可愛い
どうしよう。見に行っちゃおうかナ・・・・。


kitten20024_icvs.jpg

上画像はICVS webからお借りしました。

コメント
この記事へのコメント
すごいことに…
なってますね。お家の中。
確かに最後は徐々にどうでもよくなったりするのです。
そして最後の最後にあわててつめまくって、結局どこに何があるかわからなくなったり…。ってそれは私の引っ越しの話です。。
アト嬢はなんだか楽しそうですね。隠れるところがいっぱいで。
子猫かわいい~。どうするのかな?
また連れて帰って来たりして。
2008/05/29(木) 21:21:08 | URL | とも #KZ.MiT.M[ 編集]
引越し準備大変ですね・・・
私も北京行きの為の引越し作業を思い出します・・・。主人は先に赴任していたので、荷物の仕分け、不要物の廃棄など、全部一人でやって毎日荷物と格闘してました。もう二度と経験したくない~~
子猫可愛いです!黒ネコは不吉と言われますが、日本で黒ネコ飼ってたので、黒ネコ大好きです。、私的には黒ネコは頭がいいと思います。 親バカかもしれませんが、うちの黒ネコはすごく賢い子でした。 この子達がよい飼い主に巡り会える事を祈ってます。
っていうか、すごく連れて帰りたい!!  
動物OKの所に引っ越したい!!
2008/05/30(金) 17:51:40 | URL | あや #-[ 編集]
お引越しですか!
大変ですね~。
でも 「引越しダイエット」は効きますよ!頑張りましょう(^▽^;)v-266

思わず見に行っちゃいました、仔猫ちゃん達・・・もう~カワイすぎるv-238
もう1匹増えちゃうのかな???アトちゃんも、弟ほしいよね~v-238
2008/05/31(土) 22:24:38 | URL | そらん #/DjBVG9.[ 編集]
引越しは落ち着かれたのでしょうか?

よめがずっと前から猫を飼いたいと言い出しているのですが、飼ったこともないのでまったく分からず、賃貸なので部屋が汚れたりしないかなど心配で断念していました。

が、最近よめがネコバカさんのアト嬢をブログで見て、またその欲求が再燃しているようです。

もしよかったら今度ネコについていろいろ教えてください!!!
2008/06/01(日) 22:02:29 | URL | ジウ #SFo5/nok[ 編集]
v-22ともさん、
仔猫はやっぱり見に行ってしまいましたが、もう殆どのコが里親が決まっていました。残念なようなホッとしたような・・・(^_^;)


v-22あやさん、
一人ぼっちで荷造りは精神的にも身体的にも堪えるんですよねぇ。
黒猫は賢いは私も同意です!実家には同じ種類の黒猫がいるのですがやはり頭が良いです。それに黒猫って綺麗ですよねe-266
先週末に子ネコを見に行ったら3匹以外はすべて里親さんが決まっていました。可愛かったですよ~e-266


v-22そらんさん、
引越しで顔が少々ヤツれましたが、重なる外食で身体は太ってしまったような・・・e-263 猫ちゃんは結局見に行ってしまったのですが、検疫準備などを考えるとやはり難しく・・・我慢して帰ってきました~。


v-22ジウさん、
ネコの話が聞きたいなんて!!日々猫話をしないように努力している私には嬉しいお話です~♪ ウチのネコはシャー猫でちょっとツマラナイかもしれませんが家も最近落ち着いたし、ぜひ見にいらして下さいネ。
2008/06/10(火) 18:24:17 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
