現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

語学コース終了でMAREでランチ打ち上げ
2008年07月11日 (金) | 編集 |
3月から通っていた大学の語学コース。目出度く本日で終了となりました。ダレた精神に毎日の授業はキツ過ぎるわ~と思いつつ何とか通った4か月。終わってみればお友達も増えたし、日本人駐妻以外の生活も垣間見えて大変有意義な日々だった。こんなことだったら赴任直後から通えば良かったナ。

今期はオリンピック開催の為にVISAの発給が厳しくなり、学生VISAで滞在していた同級生達の大半は7月前後で帰国してしまったので、何だか寂しい終わり方でした。

ま、でも気を取り直して残ったメンバーでお疲れ様ランチへ!

MARE@国貿店
080711ab.jpg

2品とコーヒーで68元
ウチの夫はMAREが大好き
美味しいのですがワタシにとってはたまーに食べたい系の味


毎日学校で顔を会わせていたメンバーと離れるのは寂しいですが、同学の皆様、これからも一緒に遊びましょうネ~(ワタシ、遊んでばっかりだな・・・

折角始めた中国語学習、途中で止めてしまうのは惜しいのでどこか週2回位の語学学校に入りなおそうかと企画中。とりあえずオリンピック期間中は家庭教師の先生1本で細々と続けます~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
