現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

COOLBABY PET SHOP 酷迪寵物城
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日は午前中は家でノンビリ過ごし、午後からペットショップに。
北京では犬関連グッズは比較的簡単に見つかりますが、グッズは少ないのです。酷迪寵物城は以前フリーペーパーで見かけて、いつか行こうと思っていたお店。

しかし出発は日曜日で雨の午後。TAXIが全然見つからない。やっと見つけたTAXIは道に疎く、結局50分近くも北京市内をグルグル回りやっと到着。メーターは71元。高すぎる!!(帰りは33元だった・・・)
最初はあまりの迷いっぷりに値切ろうかと思っていたけれど、運転手さんのションボリした様子が可哀想でメーター通り払ってしまいました。

酷迪寵物城 外観
(出来たばかりのショッピングモール内にありました)
petshop1


入口付近
petshop2


店内(小心者で堂々と取れずヘンな画像ですが・・・)
petshop3


ここもやはり犬グッズが充実していましたが、のオモチャやフード、シャンプー、サプリメント、ゲージ、キャットタワー等も入手できます。ほとんどが輸入品。日本ブランドのフードもありました。

ペットショップにいたアメショーちゃん
neko


COOLBABY PET SHOP 酷迪寵物城
朝陽区広渠路28号 珠江帝景商業南街
Tel: 5863-3976
map for petshop



コメント
この記事へのコメント
まあ~ びっくり
まあ、びっくり! こんな立派なペットショップがあるんですね~!?
猫砂も色々種類がありますか?
ウチのは、最近紙製での色が変わる(ブルーに)タイプがお気に入り。消臭効果も高くてとてもGoodです。

2006/09/04(月) 19:19:13 | URL | マオマオ #-[ 編集]
マオマオさん、とても広かったですよ!
うう。猫砂は普通のスーパーで売っている細かい粒のものに満足していたのでチェックしませんでした。^_^; オボロゲながら3種類位置いてあった気がします。
2006/09/05(火) 16:05:12 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
