現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん2日目
2008年09月27日 (土) | 編集 |
猫シッター日記

9月27日(土)の杏子ちゃん

朝:
扉を開けたら奥のほうからダッシュで走り寄って来ましたが、パパママでないと分かって途中で立ち止まっていました。昨夜のカリカリはほぼ完食済。お腹が空いていた様子で、いつもは声を出して鳴きませんが小さい声で鳴いていました。

・ ウェット半分とカリカリ30g
・ オシッコ1回


080927a.jpg


夜:
扉を開けたら玄関マットの上で眠っていました。今回は乳母だとすぐに分かった様子。朝のカリカリは半分程食べていました。レーザーポインターで遊びましたが、私の動かし方がヘンなのか驚かしてしまったようです。途中で尻尾が!ボン!と膨らんでいました。

・ カリカリ15g、シーバ5粒
・ ウンチ1回

080927b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
