現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 フェイくん1日目
2008年09月29日 (月) | 編集 |
猫シッター日記

9月29日(月)のフェイくん

夜:
扉を開ける瞬間から玄関マットで爪を研ぐ音が聞こえました。開けたら必死で爪とぎするフェイくんが!寂しかったらしく私が歩き始めたら、足元にスリスリして真っ直ぐ歩けないほどの歓迎ぶりです。キッチンでウェットのパックを準備している間もずっとスリスリ。ご飯の場所に置いたとたんにすごい勢いで食べてあっという間に完食です。
既にスタッフが訪れた後でトイレ/食器とも綺麗になっていました。食後に遊んでみましたが、彼の方はあまり遊ぶ気分では無かったようです。乳母だけが走り回って体力切れに
帰ろうとして電気を消し始めたら、テーブルの下からものすごぉーーーーく寂しそうな目で見るので乳母は思わず撫でに戻ってしまいました。電気は全部消してきたのですが、何処か点けておいたほうが良かったかしら。



スピードありすぎてマトリックスモードに
080929c.jpg

「ご飯食べてるのに写真撮らないでよー」と
フェイくんが言ったような言わないような・・・
080929cd.jpg

「本屋さんの紐」を目で追いかけるフェイくん
080929e.jpg
あまり遊びモードでは無かったようです。



にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
乳母様へ
本日無事に日本に到着しました。いきなり雨。結構寒いです。
留守中の乳母活動、ありがとうございます。奴もとりあえず元気そうで何より。
あと一週間、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
お礼は特製焼きそば食い放題ってことで。
2008/09/29(月) 23:54:20 | URL | ハマダ(夫) #-[ 編集]
安心しました
ふぇいの面倒を見ていただきりありがとうございます!
安心しました…ネコバカさんのお蔭です。
ダンナが戻るまでの1週間、よろしくお願いしますね。
2008/09/30(火) 01:05:35 | URL | satsuki #-[ 編集]
皆様へ
せっかくの秋なのに雨ですか~。Mさんからのメールによればベトナムも雨だそうです。天気なのは皆が脱出した北京だけってワケですね。トホホ。
フェイくんのお世話、お任せ下さい~!
焼きソバ食べ放題だなんて私も嬉しいけれど、Fくんが喜びます~v-10
2008/10/01(水) 22:45:13 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
