fc2ブログ
現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
シッター活動 杏子ちゃん5日目
2008年09月30日 (火) | 編集 |
猫シッター日記

9月30日(火)の杏子ちゃん

朝:
今朝も訪問時はゲストルームで眠っていましたが、キッチンの扉を開けると急いで走ってきました。杏子ちゃんは走るときに爪音がしないので、気づくと全然違う場所にいたりしてビックリ!します。
昨夜のカリカリは半分程残っていましたがウェットフードはご飯場所に置いた瞬間から食べ始めたので問題なさそうです。乳母の存在に慣れてきたらしく私の顔を見ると「ウルルーン」と鳴くようになりました

・ ウェット半分とカリカリ30g
・ オシッコ2回、ウンチ1回


080930a.jpg


夜:
ドアを開けると奥から走ってお出迎えです。朝のウェットは完食していましたが、カリカリは半分程残していました。新たにカリカリをお皿に出しましたがやはりシーバが良いらしく、ご飯kitの周りで「ニィヤー」と鳴いて督促していました。
今日もペンライトで運動しました。昼は遊ぶ気があまり無い様子の杏子ちゃんですが、夜は本当に元気!物凄く沢山走り回っていましたよ!

・ カリカリ15gとシーバ5粒
・ オシッコ1回


トイレ掃除をしていたら
タワーに登って見物していました
080930b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック