現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん7日目
2008年10月02日 (木) | 編集 |
猫シッター日記

10月2日(木)の杏子ちゃん

朝:
扉を開けると奥から走りよってきてくれました。乳母活動をする際に、匂いが一緒の方が良いかと思って毎回同じバッグを持って歩いているのですが、どうやら杏子ちゃんはこのバッグに違う猫ズの匂いがあることに気づいた様子。テーブルに放置したバッグにスリスリして自分の匂いを上書きしていました。
昨夜はカリカリを足さなかったので、流石にお皿には10粒ほどしか残っていませんでした。ウェットを置くと一気食べではありませんが、10分程で完食です。

・ ウェット半分とカリカリ30g
・ オシッコ1回、ウンチ1回


今日はご飯を食べたら床にゴローン。
乳母活動7日目にして初!の私に警戒を見せない行動を!!
う、嬉しいっす~(;_;)
081002a.jpg


夜:
ドアを開けると奥から走ってきました。朝のウェットは半分程残っていましたが、夜のカリカリを上から足してみました。オヤツのシーバはあっという間に食べ終わってしまいました。
今日のお遊びは猫ジャラシです。鳥の羽に加えてビニール紐を足したものですが、このビニール紐に爪がサクッーと入る感触が気に入ったらしくてビニールが細かく裂けてチアガールのポンポン状態になってきました。近いうちに新しいのに取り替えようかと思っています。
今日もとっても元気にリビング中を走り回っていましたよ~

・ カリカリ15g、シーバ5粒
・ オシッコ1回


いつもはサンルームの扉を閉めていたのですが、
今日は日がサンサンと差して気持ち良さそうだったので開放しました。
杏子ちゃんは毛布の上でマッタリ
081002b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
