現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 フェイくん4日目
2008年10月02日 (木) | 編集 |
猫シッター日記

10月2日(木)のフェイくん

夜:
扉を開けたらイキナリ頭突きのフェイくん。そのまま扉の外に出て行こうとしたので慌てて止めました。今日もトイレ/食器OK、でも水がイマイチだったので洗って取り替えました。キッチンでウェットの準備をしていたらフェイくんのスリスリ攻撃を受けて足がもつれそうになりました!!分かってて気をつけてるのですが、かなり力強い頭突きです。
ウェットフードは1度砂カケして休憩しましたが、2,3分で完食。カリカリも前回、前々回より減りが早くなってきているので段々と寂しさを克服して食べる気力が湧いてきたのかな?!
猫ジャラシで遊び、読書をしながら一緒に過ごし・・と段々とフェイくん&乳母の過ごし方もペースが掴めてきました。今日の帰り際はナゼかTV台の下に隠れてしまい・・・ドアを閉めようとしたらTV台から半分顔を出した困り目のフェイくんが・・・。そんな目に大変弱い猫乳母です。今日は少々過ごす時間が足りなかったのかもです。反省


後肢付近に手を出すと、猫は必ず足をかけてフンバリます。
一体ナゼ?!
081002c.jpg

後光が差して眩しいフェイくん!
081002d.jpg
凛々しいですね~。何だか五月人形を思い出す凛々しさです。


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
お世話になってます
いつもありがとうございます。
ふぇいの頭突きは結構強くて、キッチンの収納にも
ゴンゴン音たててやってます。
そしてパウチ準備の際には何度か蹴ってしまったり
足を踏んでしまった事もあり…
時間取らせる乳母活動をお願いしてすみません。
後数日よろしくお願いします!
2008/10/02(木) 23:39:30 | URL | satsuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
