現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 杏子ちゃん8日目
2008年10月03日 (金) | 編集 |
猫シッター日記

10月3日(金)の杏子ちゃん

午後:
今朝は寝坊をしてしまい最初の訪問が午後になってしまいました。到着時に昨夜のカリカリは流石に空になっていました。ウェット準備でキッチンに立っていると、杏子ちゃんが私の足元に丸~くしがみ付いて待っていました 何だか昨日辺りから私に慣れてきてくれたみたいで嬉しいです~
ウェットを置くと、物凄い勢いで食べていました。訪問が遅れたのでかなりお腹が空いていたよね・・・ごめんね、杏子ちゃん。食後はタワーに登って香箱座り、私がトイレ掃除しているのを高みの見物です。

・ ウェット半分とカリカリ30g
・ オシッコ2回、ウンチ1回


警戒を解いた第2弾。香箱座りです!!
081003a.jpg
私がトイレ掃除をしていると大抵タワーから見物しています。ナゼ?!


夜:
ドアを開けると今日も奥から走ってきました。最近は玄関マットに寝ていない様子。午後に出したカリカリはかなり残っていましたが夜のカリカリも上から足しました。オヤツのシーバは今日は手が滑って6粒。今日もあっという間に完食です。
今日も猫ジャラシ&レーザーポインタで遊びました。ポインターを狙う杏子ちゃんはまさにハンター姿勢を取っていますが、私が動かしていることはバレバレらしいです。ちょっと手を抜いたり疲れて止めると「キュルルー」と鳴いて督促するんですよ。
猫ジャラシのビニール紐の細かく裂けた部分が顔に張り付いてしまったので追いかけて取ろうとしましたが、攻撃してると思われたらしく取るのが大変でした。細かいビニールは危険なので今日はジャラシを自宅に持ち帰ることにしました。
今日の杏子ちゃんもとっても元気でしたよ!!

・ カリカリ15g、シーバ6粒

Mさんへ業務連絡
PCの電源を落としました。


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
