現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 kuriちゃん点滴日
2008年10月03日 (金) | 編集 |
猫シッター日記

10月3日(金)のkuriちゃん

今日はkuriちゃんの点滴日です。いくら猫好きでも点滴は未経験のネコバカ、点滴エキスパート(?)のKさんのアシスタントとしてkuriちゃん宅を訪問してきました。

いつも人懐こいkuriちゃんですが、今日は破格の高待遇を受けるKさんと私。普段は猫ズにシツコクして嫌がられるネコバカですが、kuriちゃんは自ら「抱っこー」「撫でてー」と我々に督促。猫から督促してくれるなんて・・・す、素晴らしい~

猫ジャラシでも遊んでみましたが、やはり構ってもらうのが一番嬉しそうだったのでジャラシは中止。撫でて見たり雑誌で仕入れた情報、皮つまみマッサージを行ってみたり、抱っこしてみたり・・・と2人してkuriちゃんに存分に遊んでもらいました。

で、肝心の点滴です。kuriちゃんはとっても大人しく良い子に受けていましたヨ。Kさんは流石の手際であっという間に針を刺してパパッと終わらしてくれました。液については今日はいつもより大目に入れています。(Kさんより) 点滴後はご褒美にシーバをあげましたが心なしか嬉しくなさそうなkuriちゃん。私たちが冷蔵庫に近づくと急いでやって来て「ニャーッ」とアピールするので冷蔵庫に入っているスープが本当は欲しかったのかな?!


大目だったので時間がかかりましたが
ジッと我慢してくれました。
081003b.jpg

点滴後はいつもの場所でウトウト・・・Zzz
081003c.jpg
あれ・・・この2枚の画像。
背景が違うだけでkuriちゃんの表情もポーズもほぼ一緒でした!


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
どうなってるんだ?
すごい、写真のポーズが一緒だ…どうなってるんだ?
もしや、グラビア用ポーズがあったりして???
(この角度からお願いってか…?)

ネコバカさんの猫チェックもドクター並でございましたv-100
毎日のシッター情報、猫のいない私も楽しませてもらってますⅤ
2008/10/04(土) 09:45:24 | URL | ケロたん #-[ 編集]
ケロたんさん
この角度がkuri嬢の「キメポーズ」なのかもね?!
kuri嬢、相変わらず可愛かったですね~e-266 もうそろそろ国慶節も終わって猫ズの寂しい日々も終了になりますね♪
2008/10/04(土) 22:57:45 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
