現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 フェイくん6日目
2008年10月04日 (土) | 編集 |
猫シッター日記

10月4日(土)のフェイくん

夜:
今日はドアの外で鍵を準備していると中から「ニャー、ニャー」と鳴いているフェイくんの声が聞こえました。毎日同じサンダルで訪問しているので私の靴音を覚えたのでしょうか。賢いです!!
今日もトイレ/食器ともにOK。ウェットもいつも通りあっという間に完食です。今日は食べ終わった食器を片付けるために手に取ったら、「まだ残ってるよ~!ちょっと休憩してただけなんだから!」という雰囲気で彼からクレームが。お皿を戻したら少し残ったウェットを食べていました。服務員並み(中国のレストランはお皿を下げるのが異常に早いんです)に早くお皿を下げちゃってゴメンよ~



今日はジャラシよりも撫でて欲しかった様子のフェイくん
又は1日で羽ジャラシに飽きてしまったのかも・・・。
081004e.jpg

テーブルの角に座って手をニギニギ・・・


エアフミフミ中
081004d.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
ふぇい~~。
うう、ネコバカさんありがとうです。
私の分も撫でておいてくださいませ。
2008/10/05(日) 10:43:06 | URL | satsuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
