現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッター活動 フェイくん7日目
2008年10月05日 (日) | 編集 |
猫シッター日記

10月5日(日)のフェイくん

夜:
今日もドアを開けると即!足元でフェイくんがスリスリ開始。たった5kgの身体なのに物凄い力です本日もトイレ/食器ともにOK。今日も元気一杯にウェットフードを食べていました。
ジャラシは初日ほどの燃えは今日も無く・・・やっぱり目新しいのが良かったのかしら。
ここ数日、フェイくんは乳母をダイニングテーブルに誘導します。テーブルの椅子に座ると私の腕に頭突き、テーブル上の本の山に頭突きしてから横になって「さぁ!撫で給え!」と乳母を見つめるのが彼の現在のマイブーム。
でも今日は早めに戻らなくてはいけなかったので撫でが足りなかったようです。帰宅しようとしたら飾り机と椅子の隙間に入って、悲しそう~な目で玄関を見ていました。耐えられず屋内に戻って撫でてしまう、猫の悲しい目に弱い、乳母なのでした。

本日は画像無しです・・・ごめんなさーい

さてさて、国慶節も終わりを向かえてネコバカのシッター活動も本日で終了です。ネコバカ夫婦は遅まきながら明日からバカンスへGO。南国でノンビリして参ります~


スーツケースを取り出す前に、既にお留守番を察したらしいウチの猫。
どうして分かっちゃうんでしょうね?
081005.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 猫ブログへ  100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
1週間の乳母活動、どうもありがとうございました!
うちのかまって猫、さぞ手間がかかった事でしょう…
ご主人にもよろしくお伝えくださいませ。
ではではリゾートを楽しんできてね。北京で会いましょう!
何かあったらいつでも連絡してくださいね!
2008/10/06(月) 09:42:02 | URL | satsuki #-[ 編集]
あらら
悲しそうな顔…。
出かける前の忙しそうな雰囲気でわかっちゃうんでしょうね。
うちのふぃ~もたいてい、でかける前は不機嫌です。
もちろん帰ってからもしばらく不機嫌ですが…。
しっかり言い聞かせていくといいみたいですね。
2008/10/15(水) 16:21:42 | URL | とも #-[ 編集]
v-22satsukiさん、
こちらこそ我々の不在時にウチのお嬢の面倒を見てくださったのこと・・・どうも有り難うございました!!皆さんのお陰で今年のバカンスは全くアト嬢の心配をせず心行くまで楽しめました♪


v-22ともさん、
やっぱり帰宅後も不機嫌ですか?!ウチの猫も戻った直後は「嬉しい」よりも「不機嫌」なのです。次回旅行時はもーっと沢山言い聞かせてから出発してみます!!
2008/10/18(土) 15:35:11 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
