現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

KOH SAMUI
2008年10月13日 (月) | 編集 |
国慶節の連休は猫三昧の日々を過ごしたネコバカですが、連休終了と共にサムイ島へ出発。いつもは夫と2人で過ごすバカンスですが今回は初のWバカンス!何と友人カップルとの合同バカンスです!かつて経験したことのないシチュエーションに出発前からトキメイていたワタクシ。


友人のお勧めで決めたこのホテル
CR.jpg
利便性・快適さを兼ね備えた快適なホテルでした。

西洋料理は3日も食べ続けると辛い気分になってきますが
タイ料理は美味しくスルリと胃に納まるから不思議です。
0810food.jpg


出発前のトキメキは大当たり 友人達と過ごす休暇はあまりに楽しくてあっという間に終わってしまいました。2人で過ごす時間の倍速で時間が過ぎ去る感じ。

彼女の相方さんとウチのダンナッチ。元々は私経由の友人だったので、最初こそヨソヨソしい雰囲気の彼らだったのですが・・・1週間も一緒に過ごしたのでとっても仲良しに!今ではまるで親戚のような雰囲気を醸し出しているのでした。



http://4travel.jp/traveler/nekobaka/album/10280675/


次の休暇はXmas&年末年始までお預け。2ヵ月後まで頑張ります~


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい
私は連休にプーケットに行ってきましたよ。
タイ料理おいしいですよね~ カレーなどのペーストを購入してきましたが、自分で作ると何かが足りません・・・・。
これから、ますます北京は寒くなるので、タイの暑さ&湿度が
恋しいですね。
2008/10/20(月) 18:11:02 | URL | あや #-[ 編集]
あやさん、
同じ行き先だったんですね~e-291
北京はアジアのリゾートへのアクセスが悪いのですが、タイは乗り換えの無駄があまり無くて良いですよねe-267
私は今回のタイ旅行から気持ちが未だに復帰できません。北京が寒くて暗くて引き籠り気味です~(涙)
2008/10/22(水) 23:27:58 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 13:02:39 | URL | ハナエ #-[ 編集]
ハナエ様、
こちらこそ初めまして。更新を怠りがちなblogなのに読んでくださって有難うございます!また遊びに来て下さいね~。
2008/10/25(土) 21:51:49 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
