現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Let's Burger
2008年10月27日 (月) | 編集 |
北京在住なのに中華料理以外を食べまくっている肉食系のワタクシですが・・・今日はランチに同席したお友達から「美味しいハンバーガー」の話を聞いてしまい・・・待ちきれず同日の夜に食べに行ってしまいました 普段グータラしてるのですが、こういう時は異常に行動が早かったりします


ここは何処?!的なお洒落な外観
LB.jpg
画像はnativeからお借りしました
http://www.mobilenative.com/


パンはカリカリ、ビーフパテはフンワリとジューシーで美味しい 私が北京で食べたハンバーガーの中で1番美味しかったです!内装もシックで良い雰囲気。

難点は価格。一番シンプルなバーガーで約50元。サラダやフライetcのサイドは一切付かずにこのお値段はいくらガイジン向けレストランでも高すぎです。そしてサイズ。日本人女子のワタシには丁度良いボリュームでしたが男性だと物足りないこと間違い無し。

特筆すべきは「ポテトフライ」 揚げ物は健康の為にも極力控えるように頑張っているのですが、ここのポテトは食べだしたら止まらない。次回はハンバーガーを食べずにポテトフライを2種類(カレー味など色々なフレーバーがあったんです)食べようかと思うほど美味しかったです♪



Let's Burger
Chāoyáng qū Sānlǐtún běi jiē 81 hào nàli huāyuán D101A
SanLiTun
+86 10 5208 6036

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!元気ですか~?
Mさんに教えてもらってのぞきに来ました。
ココ、噂でおいしいって聞きましたよ。ペコタンのパンだとか?
量が少なめとは意外…勝手にアメリカンサイズだと思ってた。
ポテトフライ♪覚えとこっ。
2008/10/28(火) 18:01:30 | URL | すずめ #-[ 編集]
ふふ。。
ふふ、美味しかったでしょ?
最近北京では高級バーガー店がとても増えてますよね。
ちょっと前まえセットで20元程のMacでさえ高級品で、子供にはMac与え、親は饅頭を食べている・・・そんな光景もあったよな~
一食100元(バーガー、ポテト、飲み物)のハンバーガーが流行る時代が来るとは・・・

しかし、飲み物セルフであの値段、やっぱり高いよなぁ~(ぶつぶつ・・・)  


2008/10/28(火) 19:10:09 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
え”?ポテトフライってチップスのこと?
だったら、お酢をかけて食べなくちゃよっ!(笑)

2008/10/28(火) 22:19:54 | URL | 同学M #-[ 編集]
v-22すずめちゃん、
本当に久しぶり~!最初ここのバーガー見たとき、「うわ!こんなんじゃ足りないよ~」と思った程小さかった。パンはペコタンだったんだね。だから美味しかったんだ~。


v-22じゃすみんさん、
美味しいお店を教えてくれて有難う~。でもやっぱりちょっと高いよねぇ。ウチの夫がお腹一杯食べたりしたら・・・200元は超えそうe-263


v-22同学Mちゃん、
ポテトにお酢って未体験の組み合わせ。今度やってみるわ~。
2008/10/30(木) 11:54:36 | URL | ネコバカ #V19xxO8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
