現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |

食中毒
2006年09月15日 (金) | 編集 |
水曜日の夜から突然襲ってきた食中毒。昨年もノロウィルスで酷い目に遭いましたが、今回はもっと酷かった・・・。食べ物やレストランには気をつけてるつもりだったのになぁ。ここ数日はトイレに住んでおりました。せめて痩せれば嬉しいけれど、顔のみがやつれて貧相になっただけ。悲しい。

明日からダンナっちとフランスに行ってきます~。お腹が治らないと向こうで美味しいものが食べれない!!早く治さないと!!セイロガン君、頼むよ!!


Atlantide
アトちゃんは独りぼっちでお留守番。朝晩2回、newアイさんがお世話しに来てくれるけどちょっと心配。やっぱり一人っ子だとお留守番の時が可哀想です。


コメント
この記事へのコメント
なんかリッチね~!北京にフランス。いいなぁ。千波もどこかいきたいなぁ~~~ でも当分無理そうです。 どっこいきたーーーーい!
2006/09/16(土) 00:29:09 | URL | Chinami #-[ 編集]
お腹が早くなおりますように~そして、アトちゃん、お留守番頑張って~~~
2006/09/16(土) 10:10:25 | URL | Keipy #dHC6fowU[ 編集]
3人いるとお留守番は寂しくないようですが。。。いろいろやってくれます。昨日のお留守番から24時間あけてのシッターさんを依頼してみたのですが、ごはんタイマーのボックスからいろいろ引きずり出し、トイレも移動し、などなど3匹で遊んだようでした。
2006/09/16(土) 10:12:02 | URL | Keipy #dHC6fowU[ 編集]
Chiちゃん、旅行貧乏です
フランスは旦那の出張にくっ付いて来たのです。こうやってチョコチョコ移動するのですっかり旅行貧乏に。
私にしたらお仕事見つけてシッカリと働いているChiちゃんの方がいいなぁ~。だよ~。
旅行したかったら北京においで~。楽しいぞ~。フフ。
2006/09/21(木) 19:40:25 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
Keipyさん、すごいパワーですね。
3人揃えば何とかの知恵。色々とやって下さるようですね。
まだ3人とも幼いので悪戯パワー全開。でも天使のように可愛いですね。

私のお腹は無事に治りました。どうもありがとうございます~。
2006/09/21(木) 19:44:38 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
母心??
アイさん騒動、大変でしたね。。
アトちゃん、Newアイさんとお留守番、ちゃんと出来てるかな~ 
中国での生活。。知らず知らず、ストレスも溜まっていると思うので、フランスで、リフレッシュして来て下さいね~♪



 
2006/09/21(木) 22:56:01 | URL | マオマオ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんばんは(^^)
エジプシャン・マウを飼ってらっsyる方を探していて、こちらのブログにたどり着きました(^^)
ATLANTIDEちゃん、とっても綺麗な顔してすっきりした体系の女の子ですね♪
しかも今は一猫でお留守番しているんですね。
エジプシャン・マウは人見知りが激しいのでちょっと心配です(^^;)
始め、日本の何処ら辺に住んでいらっしゃるのかと思っていたら、今は北京在中なんですね。
私は日本語しか話せないので、外国で暮らすなんって全然考えられません(^^;)
尊敬します♪
しかもフランスに行かれてるなんて、本当に羨ましいです。
食中毒はとても怖いので、くれぐれも気を付けて下さいね(^^)ノ
ではまた、遊びに来させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
2006/09/25(月) 01:09:01 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
マオマオさん、無事にお留守番できました
戻ってまいりました~。アトちゃんは無事にお留守番できたようです。ホッ。NEWアイさん、今回だけのお付き合いでしたが、戻ったら家中ピカピカで今までのアイさんよりも格段に腕が良かったです。ずっと働いて欲しいけど。。。空きがなくてダメですって。悲しい。
2006/10/03(火) 18:28:43 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
あおいさん、初めまして!
初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。
マウは人見知りが激しいと私も聞いていましたが、ウチのコは全然人見知りしません。宅急便や電話の修理、お友達、どんな方が来ても隠れもせず「ニャー」と寄っていっています。

ちなみに私も自由に話せるのは日本語だけで他の言語は超カタコトです。^_^;

また遊びに来てくださいね~。

2006/10/03(火) 18:36:21 | URL | ネコバカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 10:43:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
