現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイゼリヤ@北京
2008年11月20日 (木) | 編集 |
XX年振りにサイゼリヤへ。高校時代、部活後に良く行ったよな・・・。お値段が安かったので私達が行く夕方頃はいつも高校生で満席でした。懐かしの高校時代の味を、まさか外国で食べる日が来ることになるとは想像していませんでした。


超定番 ミラノ風ドリア
懐かしい味!!と言いたい所ですが
XX年振りだったので昔の味を忘れてしまいました・・・
081120a.jpg
・・ところでミラノ風って・・・何だろう??

モチモチ系ピザ
081120b.jpg
美味しかったです


サイゼリヤは西直門のイトーヨーカドー内にあります。私、実は初イトーヨカドーだったのですが、色々なものが売っていて楽しい場所ですね~。もっと早く行ってみれば良かったです。サイゼリヤの1フロア上には100円ショップならぬ10元ショップも。品揃えはダイソー+キャンドゥ÷2、と言ったところでしょうか。日本一時帰国まで諦めていた日用品の品々も入手出来て大満足です

西直門は東エリアとは比較にならない物価の安さ。遠くて不便ではありますが、幾度も訪れたい場所の1つになりそうな予感です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



サイゼリヤ 中国web
http://www.saizeriya.com.cn/cn/index/index.asp

TBS がっちりマンデー
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20080914-mo1.html
理系経営陣によるサイゼリヤの経営戦略の特集
低価格と还可以(失礼な言い方ですみません・・)なお味はどうやって実現されているのか
が分かります。「広告宣伝活動をしない」という点が気に入りました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
