現在中国からyoutube,facebook,twitter,exblog,cocolog,livedoor blogの画像にアクセスできません。ついにFC2もアクセス出来なくなりました・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

enomotoでXmasリース 2008
2008年11月25日 (火) | 編集 |
前回リースを作ってからもう1年・・・・。時間が経つのが早すぎます

リースの土台部分が大変だ。ということは去年の経験から分かっていたので今年はズルしてアシスタントのDちゃんの傍にチャッカリ座り、ほとんど全部をDちゃんにやってもらった私。しかし上には上が!別の生徒さんは土台が作り終わる頃に教室に現れて「もう土台作りは終わりました~?」って。そのテがあったか!!


今年は自宅ツリーと同じ色合いで
081125.jpg


2008年の私のリースのテーマは「シルバー&レッド」自宅のツリーと同じ色合いです。先生が持ってきてくれた可愛い天然素材に浮気しそうになりながらも、赤&シルバーでシンプルな色合いを目指しました。

フレッシュなので1週間は横にして乾かしてからでないと飾れません。飾れる日を待つのもXmasのささやかな楽しみの1つです。



先生のblogもどうぞ!
25日の生徒さん のまき
http://blogs.yahoo.co.jp/beijing087/19890425.html

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
